2015年11月16日月曜日

20151115 軽く糸島ライド

久々に週末晴れたので10時過ぎから自宅を出て、糸島に向かう。

福岡市内をとろとろ抜けて、小戸公園手前を左折し海岸線へ出る。
もうちょっと自宅から快適に糸島に出る道がないものかな。

信号の少なくなったあたりから、15分間レベル3の強度で10分レストを2回繰り返すと芥屋大門の茶屋っぽいところに到着。

焼き飯を注文し、ゆっくり1時間かけて食す。
食事を済ませて茶屋の中の、生鮮物のコーナを眺めると安納芋が目に止まったので購入。
家に帰ったら嫁さんに焼き芋にしてもらおう。
ブルベ装備入れてないダイナパックDX(容量5ℓ)は、こういう時に本当に便利。

で、店を出たらバイクを立てかけた台座の陰で、犬がくつろいでたw


帰りも同じペースで帰宅すると、2時過ぎで丁度いい感じの時間に帰れた。
久々の週末の晴れ間の性か、今日はチャリダーが多かった。

距離:85㎞
平均速度:29.0㎞

0 件のコメント: