2017年4月14日金曜日

どちらにしようかな?(初熊本ブルベ)

4/22の熊本発のブルベを走ろうか検討しているけど、200km走るか、400km走るか迷う。

余裕をもって土曜日の日のあるうちに終了できる200km。
きっと楽しい。
ただし、スタートが早朝過ぎるのと、今年はセルフも含めて200kmはすでに4本走っているのでもういいかなぁ。


400kmなのに獲得標高が2000m程度と、もしかして楽かも400km。
でも、きっと罠があるし、昼スタートなんで強力な睡魔との戦いがありそうで怖い。
次の日仕事だし。
そうかと言って、6月の福岡400kmチャレンジはなんだが危険なにおいがするw

さて、どうしよう。
そもそも、DNEも魅力的だw

0 件のコメント: