2016年1月17日日曜日

2016年BRM130嘉麻300k準備(コマ図)

今日は雨、晴れていたら熊本のBRMでも見に行こうかと思っていたが、雨なのでなし。
なので、持て余した時間をBRM130嘉麻300kのコマ図作成に当てることにした。

先日ブルベで、Sさんにストーリビューをコマ図にすると凄い見やすいと教わったので、
チャレンジして見ることに、、、


はい、ごめんなさい。
3コマ目で断念しました。


凄いメンドクサイデス。。。(汗

後、スマホの画面に映すなら見やすいだろうけど、プリントアウトだと綺麗に見えないと思った。
スマホは私の場合は、「地図ロイド」を使ってGPS専用にしているのでできない。

というわけで、普通の地図を切り取ったコマ図を作成しました。

こんな感じ。

全ルートコマ図(PDF)
全ルートコマ図(Open Office)

0 件のコメント: