2016年1月11日月曜日

エントリー完了:2016年BRM130嘉麻300k 他

昨日は、いつもの「薫や」のお肉買出しトレーニング110kmだったので今日は休息日。
やることもないので、今年参加予定で受付が始まっているBRMについてエントリーした。

といっても、年始早々にヤマネコ200kは申し込み済みなので、
BRM130嘉麻300kのみでした。
前泊のホテルも予約済みだけど、ゴール後どうするかな。おそらく終電過ぎてるだろうし、ジョイフルで朝まで過ごすか、深夜の米の峠を越えて自走で帰ってあったかい布団で回復に専念するかなぁ。

そして、2月もBRMに参加したいけど、熊本の400kと600kは凍死しそう(汗
真冬の深夜走行ってどんな装備が必要なんだろう。
昼装備+ホカロンぐらいで足りるのかな。

3月の広島遠征もまだ迷っている。。。うーむ。
ロードバイクってデカくて輪行に神経使うんだよなぁ。
フォールディングバイク買うか?
でも、小径車で完走する時間あったら、ロードバイク輪行で神経使った方が楽そうだ。

↓私の物欲センサーがここのバイクをほしがっている。
マグネシウムフレームフォールディングバイク



0 件のコメント: