SR600紀伊山地の方は無事にフィニッシュした。
タイムは50時間52分で、旧ルールでもランドヌール部門でギリギリ認定がもらえる。ここ結構大事なところ!
その時の話は、追々まとめるとして今日は嘉麻600kmの続き。
<深夜から早朝の諫早通過チェックまで>
k-coさんから逃げるように再スタートし、諫早目指して進む。
獲物は前にいてこそ役目を果たせるのだ!
若干頭がすっきりしていないが、日が出てきてポカポカしてきたら、もうひと眠りしようと思いながら進みます。
沿岸のアップダウンをこなしながら有名な?果物のバス停を一つ一つチェックするのも忘れません。
なので、I本さんが寝ているのも見逃しませんでした!
それ以外は特に何もなく、深夜の空いた道路を淡々と進み、明るくなり始めるころに通過チェックの諫早へ到着!ここでkousukeさんとスライド。
補給を摂っていると、N島さん、I本さんも合流。
今回のブルベは出走者が少ない割には良くみんなに会ったなぁ。
長崎のランドヌールの皆さんも応援に来てました。
<唐津PC、そしてゴールへ>
大村の市街が混む前に再スタートへ。
大村を過ぎて川棚の辺りまで来ると陽が高くなって来て、4月なのにすごく暑い。この時期の寒暖の差は激しい。
脱げるものを脱いで伊万里へ。
伊万里ではあまりの暑さでソフトクリーム休憩。
休憩していると、I本さんに見つかる。
この辺りが孤独なSR600と違う。他の人との前後関係で自分のペースがどの程度か指標になる。
伊万里から唐津への道は山の上にPCが設定されていて、、、
こんな感じでつづら折ってました(涙
ちなみに登っているI本さんが写ってます。(拡大して探してみてください)
つづら折りから見下ろす(辛かった)
唐津の山の上のPCでは、お蕎麦を食べて水を被って再スタート。
唐津からはホームコースなので、とっておきのお昼寝スポットである二丈パーキングエリアの東屋でひと眠り!
海岸を通り抜ける風が、凄い気持ちよかった~。
すっかりリフレッシュできたので颯爽と
日向峠、小笠木峠、米ノ山峠を
いつもの1.5倍以上は時間をかけて登る。
ホームコースで悶絶(泣
米ノ山の途中の自動販売機で休憩する始末w
それでも36時間29分でフィニッシュ!
残り時間は結構あったけど、楽ではなかったなぁ。
今回も素敵なコースを準備してくれたみなさん、一緒に走ったみなさん、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿