2019年3月4日月曜日

SR600準備開始&BRM302筑後200kmゴールドラッシュ

昨年は1000km走ったので、今年は残りの宿題SR600をやるつもり。
なので、真面目にSR600の準備してます。

で、買ってしまったのがコレw
フロントが46-30Tという乙女ギアなので、ついに1:1の大台です。
でも、まだ使ってませんよ!

お守りです。

走る予定のSR600は紀伊山地で、那智の滝が見たいです。
出走予定は5月3日のつもりでホテルの手配を済ませましたよ。
それまでに、ブルベをいっぱい走って脚を鍛えて、余裕をもってコースを楽しめるようにしないと!


さて、先日のBRM302のレポートです。

こんな感じ。
スタート地点までは、たいかんさんのご厚意で送って頂きました。
ありがとうございました。
送ってもらった以上は認定を取らねば&雨に降られないために一生懸命走ったけど、ゴール手前10kmほどの所で雨脚が強くなり、レインコートを着込み諦めることに(涙

時系列に写真を並べると、
ブリーフィング開始 (撮影:ゲンさん)

 その後、コース設計者が到着・・・( ^ω^)ん?
主催者が寝坊遅刻のため、スタート10分ほど前にブルベカードが届きました(笑)
ダンゴ虫さんが、嬉しそうに「間に合わなかったら全員失格だったかもしれんぞ」と笑ってました。

PC-1までは追い風基調で、ばびゅーん!

金峰山の登りは、みかんがゴロゴロ落ちてる。すっぱそうだけどおいしそう。

金峰山の登りの途中の親切な!看板・・・辛い 。

 まだまだ登る。標高600m越えは、結構長い。

到着! (撮影:リバースさん) 

 金峰山下って、しばらく平坦後にPC-2
ヒライで焼肉丼セット!

主催者の心に響かなかった黄金の滝の写真
ここまでの登りがダラダラ辛かった。


 金山入口の金鉱石(鹿児島産)
お金が掘れるってロマンです!

三金目! 

 金山の看板横に、さらに激坂が!
登っちゃう??

PC-3 雨・・・間に合わなかった。。。(撮影:ゲンさん)
この雨の性で、翌日洗車したり、レインコート洗ったりと大変だった。

ゴール後は柳川駅まで自走して、輪行で帰りました。

熊本市街以外は、走りやすくて楽しかったです。準備していただいた方ありがとうございました。さあ、SR600に向けて頑張るぞ。

<今後の予定>
BRM309宇土半島400km
BRM330オオバエ400km(初平戸!)
BRM406熊本400km(天候次第で初地蔵峠へ)
BRM420嘉麻600km
SR600(5月3日スタート計画中)
BRM525ヤマネコ200km

上半期はこんな感じかな。

0 件のコメント: