2018年4月26日木曜日

2018年BRM421熊本400km島原

先週末にR熊本の島原周回の400kmに参加してきました。
2週間前に400kmを走って、十分回復したところの400kmだったので足は良い感じに回って、楽にクリアーすることができました。
GPSのログを見ると大雑把にはこんな感じです。


気温予報 最高28℃ 最低14℃

今回のブルベへ挑む装備品は、

<装着品>
モンベルジオラインメッシュインナー
アンカー半袖ウェア
パールイズミのビブショーツ

<バイクバック内>
ウィンドブレーカー
上着長袖インナー着替え
輪行バック
予備バッテリー
ヘルメットライト


では出発!

で、今回もブログはルートラボに自分の走行ログとコメントを付けてつくりました。
そちらでご確認ください♪ 写真は下にまとめてあります。


 https://yahoo.jp/BGxChe



 全然しあわせじゃない。

 暑さピーク!

 本ブルベのピーク地点、ようやくしあわせに下れます。
トンネルは涼しくてよかった。

 島鉄廃線跡の道路 絶景です。

 PC-7出発直後 朝日に向かって走るランドヌール

 田原坂一の坂 平均10%はあったね。
コース設計者の思惑通りには行くまいと、足をつかないように必死でした。

この後の高台の道路が気持ちよかった。

次走はヘブンの600km区間を走る予定です。
雨予報なんですよね。火山灰が積もってる区間だけでも、天気もってくれないかな。とりあえず佐多岬まで走ってみて、調子が良ければ宮崎駅周辺で宿泊し雨天夜間走行をできるだけ削って走ろうと思います。

2 件のコメント:

K-co さんのコメント...

土日はお疲れさまでした!(^^
田原坂の激坂にはやられました。
ワタシは素直に押しましたよ。笑

トップ画像のログ解析いいですね。
何かアプリ使ってるんですか?

クロス@ANCHOR乗り さんのコメント...

ヘブンのスポット参戦の日だけ雨予報で、真剣に凹んでいるブログ主です。シャーマンはお前だと言われても言い訳が思いつきません。

さて、あの坂は何人が真っ向勝負したのか気になります。k-coさんも回して登ったと思ってました。
ログはナビにしている山旅ロガーの機能です。

無事にヘブンを終えましょう。